Fri, Apr 22 2011

  • 23:11  咳がよー出るな、と思ったら黄砂でしたね。
  • 23:07  バンザーイwww RT @fumofumocolumn: 吉村が総合格闘技に転身する未来が見えた!バンザーイ!
  • 23:01  スライダーはええけどストレートは人並みなんがばれてもた、んか?
  • 22:59  ジャーマン衰えしらず
  • 22:58  たらいさんにプレッシャーはあかんて
  • 22:57  よしむらーw
  • 22:56  吉村w
  • 22:55  牧田ええな
  • 22:52  今村トリックプレイw
  • 22:46  かわら版見てもた。ちょーのの憎らしいまでの役者っぷりに改めて感心。ヤナ奴やなw
  • 22:04  スパイヤー打たれたんや。
  • 21:59  言葉に詰まるアナ
  • 21:58  ブラウン、許さんぞ、俺の鈴木ぶっ飛ばしやがっでくそが
  • 21:56  勝ったことが全てですっ!
  • 21:49  井田ちゃんキタで
  • 21:13  朴ちゃん初勝利おめ
  • 21:06  ベイスボールキターの?
  • 21:04  なんかしらんけどひゃっはー
  • 20:49  かっとったんちゃうのん?
  • 17:52  ベイスも初物を初戦にぶつけてくるとは、阪神の事良く知ってるやないかw
  • 17:52  ベイスはスダピンボール
  • 17:49  スレニキ、ハパニキに一発くらわんように
  • 17:48  スタニキやない、メッセンジャーやった
  • 17:47  すぐあがりそうや
  • 17:47  また降ってきたぞ
  • 17:45  新井さんの打率と打点のギャップがすべてを物語っとるわなぁ
  • 17:39  強打者スタニキ
  • 17:38  スタメンの打率見が残念すぎる
  • 09:00  Dropboxは動いとる
  • 08:58  圧倒的な貧打ではないか!
  • 08:58  イラッとするポーズw 巨人・沢村、プロ初勝利! 7回1失点の好投 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://j.mp/h2385U
  • 08:56  AmazonEC2落ちたんかい。4sqもHootsuiteも昨日から使えないからなにかと思ったら。

Powered by twtr2src