Thu, May 19 2011

  • 23:06  RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・1】石巻市では津波で海水に浸かった沿岸部の水田で塩分を取り除く作業が終わり、例年より2週間ほど遅れて田植えが始まりました。農家の男性は「どの程度影響が出るか心配ですが、やってみないことには始まらないです」と話しています(5/19)
  • 21:42  国旗国歌と公民教育 (内田樹の研究室) http://htn.to/pHtuSk
  • 21:38  NHK「かぶん」ブログ:NHK | 取材エピソード | チェルノブイリ医師の思い・菅谷医師の講演全文掲載です http://htn.to/gt5nDs
  • 12:25  @yarakasu タレントの層の厚さは他の追随を寄せつけませんなw  [in reply to yarakasu]
  • 11:47  @yarakasu ダイヤモンドを駆け回る鈍行列車とか妄想しただけであかんw  [in reply to yarakasu]
  • 11:45  ちょっと(仕事でのミスが多い)な。切り替えていく。
  • 10:27  昨日は高校の同級生にいつもの居酒屋で偶然合う。ここんとこ懐かしい顔に会う事が多い。
  • 10:24  ひらのん怪我したんを今知るなど
  • 00:15  うむ、一勝一敗でよかった。タグさんも打ったし、どん様も上機嫌のやうで。

Powered by twtr2src