Sun, May 22 2011

  • 23:34  さよなら日曜日。月曜日から雨とか何の嫌がらせや。
  • 23:26  タグさん、うまいこと足いれたね。
  • 23:22  伊藤ナイスリカバリや!パクちゃん、今日は良かったね。
  • 23:14  栗原w
  • 23:13  うむ、確かにゴリキのプロテクター姿はゴキ以外のなにもんでもないな。しかしなんちゅー暴投しよるんや。
  • 22:31  @yarakasu さすがに、ですかねwでも、ねぇw  [in reply to yarakasu]
  • 22:23  @yarakasu 鳥とアイコンタクトでもとってたんですかね。ベンチが一番どよめいてそうw  [in reply to yarakasu]
  • 22:18  @yarakasu ディレイド仕掛けたんですか?なるほど。  [in reply to yarakasu]
  • 22:12  そら松尾アナの声も裏返るわ
  • 22:11  平野のランはどういう?
  • 22:10  チャラ尾、結婚祝いや、取っとけ
  • 22:05  そうか、後藤はクラシック初か。その裏で善臣相談役はひっそりと牡牝クラシック2get完全制覇という離れ業をコンプリートしていた。
  • 21:51  デュランダルとエリンバードの子がなぁ。
  • 21:50  善臣大先生戴冠の瞬間が訪れるかと思ってひやひやもした。
  • 21:48  有力2頭がケツから大外ブン回してたらそらアカン。千代田牧場ネタ楽しみにしてたのに。
  • 21:45  デュランダルの子に府中1.5マイル勝たれるこんな世の中じゃ
  • 17:14  テキスト経過でもネタ展開やった事はよくわかる
  • 17:07  西武相手ならノーガードボカスカになるかと思ったら

Powered by twtr2src