Sun, May 29 2011

  • 22:10  サンデースポーツは山岸ちゃんがけしからなすぎる。全くどうなっておるのだ。内容に集中できないではないか。健康的にもほどがある。
  • 17:02  インタビュア、尾山さんやったんかいな。そら知ってて、やな。
  • 16:58  気持ち笑顔が固いな
  • 16:56  こんなん拾ったんで置いときますね http://ow.ly/55lv7
  • 16:11  武田勝、1-0でマエケンに勝利。よかったんちゃう。
  • 16:08  どんsは打つほうが上向きっぽいかな。投げる人は駒が揃わんとしんどいなぁ。
  • 16:07  安心の小野寺ブランドや!よんたまヒットヒットで一失点!
  • 15:54  池添がダービージョッキーになるとわな。
  • 15:53  ステゴからダービー馬が出る、とか当時言うたら、その前に種馬にならなな、とか言われたんやろな。
  • 15:46  終わってみれば皐月賞馬が抜けて強かった。
  • 11:09  ヒット2本で一点取れるチームと3安打でも無得点のチーム。きついな。
  • 11:05  カープちゃんに新助っ人マツモトが http://ow.ly/55i6O
  • 11:03  飛ぶナカジ http://ow.ly/55i55
  • 11:02  他所のチームネタでも拾って現実逃避しよ。
  • 11:02  中島ますます凄くなってく http://ow.ly/55i3H

Powered by twtr2src