Sun, Jun 05 2011

  • 22:16  ダル改めてデカすぎワロタ
  • 22:12  ご機嫌でした、だと?
  • 22:02  肩スポ始まっとった。
  • 17:56  どんたぶー見逃した。まあ、嬉しさを必死に隠しながら小言の一つも言うてたんは見んでもわかるわ。
  • 17:49  投手全員失点は達成できずか?
  • 17:38  @KenichiOyama 屁すまん、て現実逃避でっかw  [in reply to KenichiOyama]
  • 16:23  お散歩へGo!
  • 16:22  簡単な話やな、終盤キャッチャー代えたらエエだけの話やったんや。
  • 16:01  ナイピ、クボタン。表情も明るいわ。
  • 15:58  @gol70 馬が動く、馬を動かせる、ていうんですかね。ごちゃついたとこもきっちり捌くし。  [in reply to gol70]
  • 15:56  そら打たんゴリラは下げるわな。シドニーに打率抜かれるとかえらいことよ。
  • 15:48  知らん間にタグさんのタイムリーで10桁いっとるやん。
  • 15:48  戸崎は中央初G1か。
  • 15:41  ライブコンサート頑張れとだけ言っとく
  • 15:25  高いわ、ストレート。さすがにスンヨプもそこは打てるで。
  • 15:24  なんかどん様言いたげやな。
  • 15:23  こんな日は普段見ることの少ないパリーグのええ選手探しなどいかが?ヒロシの成長に目を細めつつ。
  • 15:21  楽天が田淵打撃コーチを解任、ヘッド専任へ #DailySports http://t.co/E5fTjJh via @Daily_Online
  • 15:03  千尋、変化球の練習モードに
  • 14:58  チッヒローw
  • 14:53  スニョプは、まぁええわ。
  • 14:47  オリ打線、つながるようになってきたな。ええんちゃう。
  • 14:41  なっがーーーーーーーーーーーい、初回表裏。
  • 14:37  コツコツ
  • 14:35  貫禄のゲッツー崩れw
  • 14:31  バカ試合になるんか、これw
  • 14:27  一回表だけでお腹いっぱい
  • 14:26  どんs、メンツが揃って調子も上がりかけとるからな。甲子園で中継もあるし、みんな気合入っとるんちゃう?
  • 14:25  新井さんちょっと怪しい送球
  • 14:21  なんかやらかしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 14:21  千尋開幕は打席からw
  • 14:20  無茶苦茶やwシドニーにタイムリーww
  • 14:19  シドニーはバット振らんでええぞw
  • 14:18  シ・ド・ニー シ・ド・ニー
  • 14:17  アレ(顔の作りの良し悪し)が、アレ(采配力の決定的差では無い)やいうんを教えたる。
  • 14:12  レフト浅めタッチアップから3ランとかやりたい放題すぎるw
  • 14:10  どがーーーーんwww
  • 14:09  レフトフライで二塁からタッチアップ
  • 14:06  右打ちのお手本や!
  • 14:06  うめええええええええええええええええええ
  • 14:00  ほんまや、レフト、アニキや。条件付契約やったんやろか。
  • 13:58  下のちびが起きてくるまでの時間限定観戦。アキノブダービーは見逃せん。
  • 13:56  千尋いきなり当ててきたか。
  • 13:55  アレ(選手の性能の違い)が、アレ(戦力の決定的差では無い)やいうんを教えたる。
  • 13:01  これはいいものだ。 / iOSのWebViewに拡張メニューを追加するWebViewExMenu | ひとりぶろぐ http://htn.to/Sks7yQ

Powered by twtr2src