Wed, Jun 08 2011

  • 23:02  報ステでどん語聞くとは思わんかったですね
  • 23:01  一番よw
  • 22:56  ノリさんの歯がホワイトすぎて気になる
  • 21:40  ヤットカッタデー
  • 21:33  初芝はきっと92のイメージが勝手に増大してんのやと思う。
  • 21:29  多村怪我したんか。試合中の怪我とはタヌラさんらしくない。
  • 21:25  フィガロはまさにええのん獲ったで、やね。
  • 21:20  オリ完勝7連勝6月無敗タグさん.364
  • 21:11  力者は着々と防御率伸ばしとるのう
  • 21:10  コバヒロ凱旋登板、ええやん。甲子園のマウンドが合わんのか?
  • 20:37  タグさんの打率がえらいことになってきた。
  • 20:36  @wr_29 おお、もう…  [in reply to wr_29]
  • 20:33  っしゃエノゴリ最高や
  • 20:31  伊志嶺vs榎田、これは楽しみな対決や。
  • 20:24  この場面で榎田。
  • 20:20  おっと、メセニキところてん
  • 20:20  札幌、もう終わったんかw
  • 19:38  まあ、阪神やなかったらうん様→ゴエのリレーなら6点とってもなんら不思議はないな。
  • 19:32  解説初芝清、これはレアもんやで。
  • 19:30  川越て、川越か。
  • 19:04  メセニキやったら六点あったらホイサッサやな
  • 18:59  五点先取とか意味わからん
  • 18:51  今日も光の速さで帰宅
  • 18:49  Russiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/fmCqIA
  • 17:51  センター平野やん
  • 17:43  ノリスタメンか。一塁ベース上でドス黒い会話がかわされるんやろか。
  • 17:42  ショウワモダン馬事公苑か。
  • 17:36  外出先というより別の部屋とかからコントロールできるのがええ。この手の商品もっと増えたら安なるとええな。 / 自宅の家電を外出先からiPhoneiPad経由でリモートコントロール可能にする「iRemocon」 - GIGAZINE http://htn.to/xviHUH
  • 11:26  今日の脳内ノンストッププレイ:これを知ってるといばれるの歌

Powered by twtr2src