Thu, Jun 16 2011

  • 21:57  国王も辛いのう。 スウェーデン国王、権威失墜 風俗店出入り・火消し疑惑 http://t.co/9SIE90V
  • 21:48  タグさん日記がひっそりとブログで復活してんねんもん。知らんかったわぁ。オチつけな気がすまんところは変わらず。 http://taguchiso.blogspot.com/
  • 12:43  @yarakasu そらもうアレよw  [in reply to yarakasu]
  • 12:37  @yarakasu 「今日の先発だれなん?」とかガンガンかかってくるんですね  [in reply to yarakasu]
  • 12:31  @yuksnike 一枚目の写真、てっきりゆかりさんやと。今PCで見て気がついた。  [in reply to yuksnike]
  • 12:29  @wr_29 あげくオーナー辞めろて、言いがかりにもほどがあるw  [in reply to wr_29]
  • 12:24  総会で保有球団の成績について質問が飛ぶ会社て、世界広しといえども阪神以外にないんちゃうか。
  • 12:21  伊志嶺ちゃんはええバッターや、ほんま。
  • 11:47  榎田も修正してくるところが並のルーキーやないな。
  • 11:46  立っとるだけで相手が意識してくれるバッター、て言うたら大層か。
  • 11:45  ダルもひーやんの魔空間にやられたんやろか。前の日もひやちらでセキ勝負してくれたし。
  • 11:45  セキが存在感だしてて個人的には満足なここ数戦。
  • 11:43  どん様の勝負どころの見極め方はさすがやわ 岡田監督 今季初マウンドで“勝ち”あるドロー #DailySports http://t.co/lozqHFW via @Daily_Online
  • 07:20  @yuksnike つつしんでお受けいたします。見習いからがんばりまふ。  [in reply to yuksnike]
  • 00:06  なんにせよ泡沫の人間にとってはたいそうなことよ。
  • 00:03  いや、三回目やったかな。
  • 00:02  大喜利で監督からRTされた(通算二回目)。

Powered by twtr2src