Sun, Jun 26 2011

  • 22:08  あとは肩さん鑑賞
  • 22:07  かこいいまとめきたで
  • 22:06  前田さんと豚郎て凄いお立ち台やね
  • 22:05  ノムケンそこはベース投げなあかん
  • 22:04  ホットスポット途中で寝落ちからの肩スポ。カエルが鮎にしがみついててせつなかった。
  • 21:05  今シーズン、怪我人多い気がする。
  • 21:05  北川怪我したんか。キツイなぁ。アンパンマンはおってもらわんと困る。
  • 15:55  調教から乗り続けてレースで教育して古馬のでかいとこ取る、哲三のやり方やな。さすがや。この馬でまた凱旋門行きたいて言うたときは、疑問やったけどなあ。強なっとる。
  • 15:44  哲三やりよった
  • 14:27  仁川も雨やろなあ。
  • 14:27  降ったりやんだりから本降りに。洗濯物はもう入れとこ。

Powered by twtr2src