Wed, Jun 29 2011

  • 23:48  水シャワー最高や
  • 23:09  日本はもはや亜熱帯気候
  • 23:07  泳いできたみたいやんか
  • 23:06  humidity sucks!
  • 22:38  正直この暑さの中駅から歩いて普通に帰れる気がせん
  • 22:23  ほんまえーかげんにせなあかんでお天道様RT @tenkijp: 30日も猛暑日の所がある見込み http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3497.html 30日の予想天気図です。↑地上天気図だけでは一見わかりませんが、あす(30日)は本州
  • 22:21  鶴は鶴ビッシュタイプやと居酒屋観戦しながら改めておもたですね。
  • 22:19  くそわろた RT @Orix_Buffaloes: 今日は見逃してしまいましたが、 #orix_buffaloes では衛生面の観点から、球場内で流しそうめんやそれに近い調理的な行為は禁止しています。もうしないでくださいね。よろしくお願いします。 #npb
  • 20:53  まけたでー
  • 18:00  おっサンはじまた
  • 17:47  溶けてまう
  • 17:40  サブロー、なにもめたんや?
  • 12:31  Microsoft Office File Validation Add-In(KB2501584)はスルーしとこか
  • 12:28  おお…。 セーラ・ロウエルさん死去…50歳で http://t.co/PRKfXkE via @nikkansportscom
  • 00:22  せんたくもん、で洗濯物と変換できないんやな。
  • 00:12  ぴーえるーあおがくーとーしばー\ハンシンニチハム/つーぼーいー

Powered by twtr2src