Sat, Jul 02 2011

  • 23:26  おう、タグさん、42歳のお誕生日やったんか。おめでとうございます。
  • 23:16  ノボトナなんて名前、何年ぶりに聞いたんやろ。しかしシャラポワはやっかましいなw
  • 23:13  今日のおっサンのカコイイED最高やね。3塁にブラでスクイズしてくるとか、どないしたんや。大技小技で快勝や。ベイスはやっぱりベイスやったな。
  • 21:45  藤井のオッちゃん、ええわあ。
  • 21:13  ひーやん祝砲いっとこか
  • 21:11  おりせんシドニーにゴメンナサイし過ぎでワロタ。
  • 21:06  え、シドニー?きた、きた!
  • 12:01  あとで折る / Sukima Windows Plus: 紙飛行機界において(たぶん)最高と称されている12の紙飛行機の折り方 http://htn.to/tRGoqo
  • 12:01  なんとまぁ。 / 松井康真テレビ朝日アナウンサーズ http://htn.to/ksnShu
  • 11:14  なでしこ強いなぁ。KING澤、容赦無いな
  • 01:34  水風呂入って寝る事とする
  • 01:33  そして帰宅したら嫁娘二人は実家に帰っとった。
  • 01:32  サブローHRは覗いた居酒屋で目撃した。

Powered by twtr2src