Thu, Jul 14 2011

  • 21:42  四連投は、ちとしんどい。
  • 21:41  お酒は週二日って誓ったじゃないやくそーくーしーたーじゃなーいー。
  • 21:07  甲子園口もユニ着用者おるタイミング
  • 21:03  阪神ちゃんは優しいな。
  • 12:49  @karip31 アニキの顔チラ見しながら歌ってた赤星思い出してニヤニヤ  [in reply to Karip31]
  • 12:08  半日でクリック内職な人たちが35人もフォローしてきた。なんなのこれ。こういうもんなのか?
  • 12:06  夕刊ニューズウィーク 菅直人という名のストレステスト | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/3YwiZmD via @Newsweek_JAPAN
  • 12:04  これはすごい 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】東大院生の三井淳平さんが国内初のレゴのプロビルダーに選ばれる  http://t.co/TgBx6af
  • 09:04  なんかすごい勢いで内職紹介してくれる人たち10人くらいにフォローされた。そんなに困ってるように見えたんやろか。
  • 08:39  同意したw RT @dandori: なでしこジャパンが勝って感動してる時に、「なでしこの中じゃ、付き合うなら川澄、結婚するなら鮫島、焼き肉食いに行くなら澤」という空気を読めないメールを送ってくるヤツがいて、怒りながら、「オレもまったく同意」と返信した。
  • 07:38  そんなんも知らんの?とか言うてたら、だいえんだん、て読んでました。 カオスちゃんねる : ずっと勘違いして読んでた言葉 http://t.co/wq20EKy
  • 06:29  勝ったんか、澤兄貴世界征服まで、あと一つやな。
  • 00:47  怒っとるやろな思ったら案の定であった。 RT @yakyuttar: オリ岡田監督が激怒「アカンこと、やるからよ」 http://bit.ly/n88K6p
  • 00:40  なでしこ観戦は諦めた。

Powered by twtr2src