Tue, Jul 26 2011

  • 22:27  いろいろ繊細な人が多すぎてなんかやりにくい。
  • 21:54  よばんちょーの
  • 21:52  かわいそうなカツオ
  • 21:37  T&バルで快勝やん
  • 21:33  ルーキーへの祝福に、ってやつやったか
  • 21:29  えのきまい\キター/
  • 21:25  なんやあのケーキは
  • 21:22  ネルソンと森田が同じ種類の生き物とは顔の骨格的に信じ難い。
  • 21:21  スタンディングスリーとかかっこよすぎやろ
  • 21:19  ハイライトには間に合うた
  • 20:30  #nowplaying Alexander O'Neal - Hearsay '89
  • 20:19  #nowplaying Slipknot - People = Shit
  • 17:04  wwwwww Reading:NHKニュース 中国 埋めた車両を掘り出す http://t.co/PkufYav
  • 11:42  おれの3GSは新型でるまでもつんだろうか。バッテリー半日で半減、スリープボタン効いたり効かなかったり、ボリュームボタンどっかいった、通信エリア糞。もうまてません><
  • 10:36  埋めちゃえ、って選択肢はどう考えても犬レベル。中国四千年の奥深さを改めて感じる。
  • 10:34  中国の斜め上っぷりネタが出るといっつも「日本も似たようなもん」とか「日本はもっとひどい」みたいなコメントがつくのがいとおかしあらあらかしこ。

Powered by twtr2src