Wed, Aug 03 2011

  • 21:18  なんという結末w
  • 21:06  フィールズ、おーフィールズ。
  • 20:57  和田くんから3点とったんはええとこ。
  • 20:56  え、ひろゆきまた由伸にうたれたん?
  • 20:55  まぁ今日は和田くんやしぃ。あしたよ。
  • 20:54  おわた
  • 20:50  今のソフトバンクなら一点差でここまで来たら何とかなりそう。
  • 20:47  金澤や
  • 20:42  (ふるしろのそうるいは)もう、ようわからん。。。
  • 20:34  ほーむらんてぃ!
  • 20:31  香月ええよー。もみあげひげは変やけどw
  • 20:26  ガンバレかつきw
  • 20:21  からくりの様子はTLみてたらようわかる。
  • 20:18  どん様の左の中継ぎLOVEは異常
  • 20:17  吉野ナイピよ。
  • 20:11  \ヨシノ/
  • 18:30  たこ焼き食うてます (@ たこまる) http://4sq.com/oPlywq
  • 17:42  床屋w / カオスちゃんねる : 仕 組 み が よ く わ か ら な い も の http://htn.to/Dfqe5E
  • 17:40  福間はん異動か。ま、どん語通訳としての業務がメインやからしゃーないわ。
  • 11:57  実は「負広」の言い出しっぺ RT @89_ogiri 【野球大喜利】こんなバファローベルは萌えない #89og269
  • 09:07  イントラネットポータル: パーソナライゼーションが流行し、モバイル化は停滞、統制が不可欠に ? U-Site http://htn.to/MbDqFe
  • 08:53  「被災地の復旧・復興に貢献された中小企業の皆様方の取組」の公表について(METI/経済産業省http://htn.to/s9DRgT
  • 00:32  RT @lilyfrankybot: 女の人の目を見ると恥ずかしいから視線を下に下げるんだけど、そうすると乳を見てるような感じになって気まづいんだ。ま、見てるんだけど。
  • 00:28  タイマーでiPod止められるのは知らんかったな。今晩から使おう。
  • 00:23  このどんbotは新ネタ早いなw RT @OkadaAkinobuBot: 今日ボール球を本塁打した後藤について?好球必打のバッターちゃうしな。みんなが打てんボール打つから。

Powered by twtr2src