Sat, Aug 06 2011

  • 22:55  肩スポ終わってもた。
  • 22:39  首位叩いて差を詰めてかんとね。
  • 22:38  完勝やなー。やったらできるやん。
  • 22:28  失うものばかりではない、ええ言葉や。
  • 21:04  娘と東京音頭踊ってきたらヤクルトに完勝してたー
  • 19:26  そして盆踊り、踊ってんのはじじばばばかりなのも一興かな。
  • 19:25  学区の盆踊り。祭りとなるとどっから湧いてきたんか、うんこみたいなんが集結するのもいとおかし。
  • 15:39  ゴミ処理場にガラクタまとめて捨てに行き、その後久々にお洋服などお買い物。しかしあっついあっつい。ちょいと高校野球でも見るかのう。

Powered by twtr2src