Sun, Aug 21 2011

  • 22:19  ゆーいち札幌重賞初なんや
  • 22:17  がんばらなあきませんよw
  • 22:16  ピッカリさんや
  • 22:14  能代のサヨナラ阻止二連チャンはたしかにしびれたね。
  • 21:56  おはぎと球児のごっつぁんタッチで締めるおっサンはさすがとしか
  • 21:50  \ワケタデー/
  • 21:47  こりゃもうけたねw
  • 21:46  遠慮せんとズバズバいってええんだよ、小嶋
  • 21:44  たちあがりの悪いやっちゃな
  • 21:39  へ?
  • 21:33  今日はどこも僅差の試合してんな
  • 21:31  入らんかー。
  • 21:26  スタンは肉食いながらの実況か
  • 21:24  っしゃー!
  • 21:23  TVをつけるとそこにはおはぎが二死満塁
  • 10:14  ガンバ首位か。失点の多さはもう何も言うまい。
  • 10:06  朝からQBKてんこ盛りを微笑ましく見るなど。さすがやね。一方でバンドは確変ハット決めたのに。

Powered by twtr2src