Fri, Aug 26 2011

  • 21:42  さ、用意せな。
  • 21:42  采配がはまりすぎて怖いゲームやったなぁ。
  • 21:28  かのー、ウルウル
  • 21:20  ナイスゲームと違うか!
  • 21:20  おはぎがアッサリ
  • 21:15  あら新井さん守備固められよったか
  • 21:12  なんだかんだで3割乗せてくるマートンちゃんはさすがよ。
  • 20:52  飛ぶ平野!
  • 20:49  コバヒロ、ちょっとしんどいなぁ。
  • 20:43  あのサードの人、また変なとこ投げたわよ
  • 20:18  エースやね
  • 20:10  新井さん、クソボール振らずにはおれんのかw岩鬼かw
  • 19:43  好打者久保
  • 19:41  降られずに帰宅成功。逆転しとるやん。かのーが打ったらしい。
  • 17:54  甲子園、さっさと点取ってイニング進めとかな降るでこれ。
  • 17:52  えらいことに 【ゲリラ豪雨】東京都内の大雨まとめ(2011/08/26) - NAVER まとめ http://t.co/eEs1KKU
  • 16:51  こっちもゲリ雨きそう
  • 16:51  関東水没するん?
  • 06:41  ラジオ体操も第二までちゃんとやったら吐きそう。
  • 06:11  谷繁一塁手か。
  • 06:11  ヘロヘロや。叩き起こされてラジオ体操に。

Powered by twtr2src