Fri, Sep 30 2011

  • 23:50  脱走技術ぱねぇwww
  • 23:39  俺もお姉ちゃん欲しかったわあああああああ
  • 23:30  抑え込みまともにくろたらかえせへんことは普通成人するまでに把握することやけどね。
  • 23:22  ナイトスクープさわりに触れてもた。ねなあかんのに。
  • 22:50  #nowplaying Alexander O'Neal - Hearsay
  • 22:46  球児投げたんや。
  • 22:45  新井さんブラが打って岩田がちゃんと投げてとか最高やん
  • 22:44  ティーちゃんごっつが打ってエースが抑えてとか最高やん
  • 22:42  #nowplaying The Time - Pandemonium
  • 20:27  あかん、二軒目TVないやん
  • 19:19  ブラムランwww
  • 19:18  辛ムランwww
  • 10:26  心折れたんやろな。お疲れさんでした。
  • 10:26  はまなかーはまなかー

Powered by twtr2src