Wed, Oct 05 2011

  • 21:46  おわってもた。ええ現実逃避タイムやった。
  • 21:45  こんなんみてたらアニキdisるやつの気がしれんわ。
  • 21:43  新井さんの告白タイム
  • 21:41  めいくみらくる喰らった時のドラ監督て1001やったか。よう覚えてないな。
  • 21:40  能見巨人ファンであった過去を激白
  • 21:34  野球の神様に愛された唯一の選手やね、新庄て。
  • 21:32  遠山葛西遠山
  • 21:32  西村コマンドwww
  • 21:25  あかん、現実逃避しとる間にオリむちゃくちゃされとる
  • 21:21  ゲ・イ・ル!ゲ・イ・ル!
  • 21:19  どん様の毛が多い!むちゃくちゃしたれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 20:41  おいどうしたつながるとか
  • 20:30  どん様が平野岸田突っ込むのと、真弓が球児突っ込むんとは、意味がちゃうかと思ってしまうのは、真弓バッシャーの仲間入りやろか。
  • 20:26  一点どまりとか平常運転
  • 17:39  打線に宮本先生がいないだけでだいぶ気が楽ヤ
  • 17:21  iOS5の画面チラッとみたけど、ホンマにJB系取り込んどんな。
  • 12:47  歩けや セグウェイで通勤実験、つくば市職員軽快に エコ通勤に繋げたい - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6fb0voRO via @mainichijpnews
  • 11:16  タグさん戦力外かぁ。コーチ兼任とかないんか。
  • 11:13  どーすっかな、4のカクカク具合がイマイチなんよなぁ。
  • 11:12  電話ェ
  • 10:43  5はどこいったんや。wimax対応とかに心ときめいたオレを弄んだAppleの罪は重い。

Powered by twtr2src