Mon, Oct 17 2011

  • 23:59  ホンマに寝よ
  • 23:42  品川はあかんなあ。新人ちゃうし中途半端に東京の人ポジションやからいじりにくいやろな。
  • 23:37  小枝ちょっと痩せすぎちゃうか
  • 23:33  健ちゃんの嫁ネタは鉄板やけど見てて辛い
  • 23:23  ねるねるねるね
  • 23:09  限界を超えた鍛錬をしてきた人だからこそ理論が現実味を持つんやろ。
  • 23:04  室伏アニキがますます完璧超人化していく。
  • 22:28  二度と取れん戦力て意味で、ね。
  • 22:19  マートンと鶏の残留に全力をあげてくれたらあとはネタ要員をほどほどにしこんどいてくれたらええと思っとるレベルのファンです、ええ。
  • 22:14  野球の薄毛の神様はどっちに味方しとるんかて言う話やんか。
  • 17:57  真弓回顧が「ええ人」ってのばっかりやな。打撃コーチとしての阪神復帰ならよかったのに、なんかな。真弓時代はまあ気楽に野球見れた気がするからええこととしよ。お疲れ様でした。
  • 11:30  本拠地最終戦『BsCLUB』会員限定 選手ハイタッチイベント開催のお知らせ! http://t.co/Fn1ecHG4 試合結果にかかわらず決行するんやろか?
  • 11:28  北海道の皆さん、ご愁傷さまです。

Powered by twtr2src