Tue, Oct 18 2011

  • 23:08  ♫ Sowing the Seeds of Love by Tears for Fears (Favorite songs mix) #nowplaying #zikeragroove
  • 22:59  ビッキーへのどん様の愛は本物
  • 22:50  まー、よく考えたら短期決戦とかここぞという時とかあかん人ではあったんやけど。
  • 22:47  心のどこかで俺の財布が尽きることがあってもオリックスはCSいけないことは絶対ないと思ってたとこがあってね。いや、今日で俺の財布はキレイにスッカラカンになったんですけど。いやー、どんでんさいはいがポストシーズンみられへんとか、ね。
  • 22:43  結果をたった今見て駅前で数分固まっておりましたなう
  • 17:43  京セラもちろん地上波なしよな
  • 17:39  由規CS絶望!小川監督「痛い」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/Gb2YUTuj 写真がアビーロードチック
  • 13:43  テザリング可は意外やったな。出来な意味ないんやけど。
  • 13:41  Xiスマホねえ。docomoにしてはええ料金設定にしてきた感。多少の焦りはあるんかな。

Powered by twtr2src