Wed, Oct 19 2011

  • 20:45  成長をやめないおはぎ。来季も楽しみよ。
  • 20:44  静かな甲子園も懐かしい感があってええもんや
  • 20:37  これわ RT @NEWS_0: DoCoMo IMEI垂れ流し問題 - Togetter http://t.co/cYK9fduy
  • 19:45  新井さんにはどんな神様が憑いてるんやろか
  • 17:43  @karip31 消極的承認  [in reply to Karip31]
  • 17:08  @karip31 みっつめは同意しかねる  [in reply to Karip31]
  • 16:02  館内が暑すぎる。空気も淀んどる。設計段階からやり直せ。
  • 15:54  サンスポみんなとかw舌打ちすなw
  • 12:36  ナベQとどん様一毛の争いとか
  • 12:33  ブラ微妙なんか。残って欲しいとは思うけど、足の怪我とかなぁ。
  • 12:31  【中日】平井理央アナ プールへドボ〜ン http://t.co/Xr83oHwH via @nikkansportscom ニッカン写真部はもっと写真撮っとかなアカン
  • 09:41  全ての道はベイスに通ず / “大沼: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/y8eJBVFW
  • 07:42  やんごとないレベルのOPPでお家から出られておりません
  • 07:41  今日も朝からダルがバカ晒しあげてて目覚めが良い

Powered by twtr2src