Fri, Oct 28 2011

  • 15:52  和田豊「たまの失敗はスパイスかもね」
  • 14:45  想像以上に具体的に踏み込んでる印象。馬鹿だまして小銭稼ぐ業の方々にはお悔やみ申し上げます。 / “[PDF] 「インターネット消費者取引に係る広告表示に関する景品表示法上の問題点及び留意事項」の公表について” http://t.co/CUTnvJ9k
  • 14:39  GT-Rのエンジンを載せたジュークR、完成(動画・写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/Bbt7Ip7q こういう大マジにアホをやるのは嫌いやない。見た目はキモいけど。
  • 14:38  日ハムの指名に会場から拍手喝采が。2011年ドラフト、全球団を徹底検証! #numberweb http://t.co/skqj3i09 関係ないけど小関の呪い、とか思い出してもた。
  • 11:35  岡田監督4連敗も「もう取り返した」/ドラフト (1) - 野球 - http://t.co/C2SfQoZ8 http://t.co/Q5V0JIp5 via @sanspocom なんか猿が不思議なもんつまんどるようにしか見えんわ
  • 11:32  なんJ(まとめては)いかんのか? 中後「何で僕がドラフト1位じゃないんですか。何で!」 http://t.co/nfgiG4N2 キャラがたっとんはええことよ
  • 10:38  行けよ行けよ和田豊 お前の出番だぜ
  • 10:10  なんやタラコ意味深やないかそれ
  • 10:06  ハムのソフトボールの子は飛ばす力を評価されたんかな。変化球対応できたらオモロイかもね。
  • 10:02  伊藤くんのおしりはステキやで。
  • 10:01  はええドラフト指名してくるようになったね。これからは高卒育たんとか汚名返上してかんとな。
  • 09:59  去年の福井見てるからか、野村くんの嬉しそうな顔見て安心した。よかったな、鯉ファン。
  • 09:58  ハムが菅野特攻したときに阪神卓が異常に盛り上がったってのはどう捉えたらええんや
  • 09:57  梨田w無茶苦茶言うとるなw
  • 09:56  野球小僧編集部ログ: 【速報】iPhoneアプリ『鹿取ウォッチ』遂に発売!(野球解説者・鹿取義隆さん監修の野球専用ストップウォッチ) http://t.co/toLIyg8n なんか凄いんかネタなんか微妙な。名前のせいかw
  • 09:54  人権蹂躙てこらまたアレやな。お爺が他所の球団来ても話きかんぞボケとか言うてたんちゃうのん、どうせ。
  • 07:21  金曜日てはなかっぱ無しやったっけ

Powered by twtr2src