Sun, Nov 13 2011

  • 23:52  @elly_k_k ほんまに強いチームは守りがブレないですからね。打線爆発とか博打みたいなもんと考えないと。  [in reply to elly_k_k]
  • 22:34  カレー満月には中毒性があるから気をつけなアカン。むねやけしてきた。
  • 22:32  いつもの中日やな。短期決戦でも変わらん。凄い事よ。
  • 17:36  通話時に相手の声が聞こえない電話機になってしまったiPhone。スピーカで何とか凌ぐ。近接センサも動かんからアカンとこは目星ついとるけど。
  • 17:33  こんな時期に蚊にかまれるなんて許せないわっ!
  • 15:56  去年も上手いこと内に入れて直線内から突き抜けてたな、ムーア。
  • 15:50  アヴェンチュラアパパネはきっちり走ったな。さすがよ。相手が悪かった。
  • 15:47  上手いこと内すくってきてたけど、残り200でこらアカンかと思ったけどな。エグイわ。
  • 15:45  アカン、バケモンや

Powered by twtr2src