Tue, Nov 22 2011

  • 23:48  #nowplaying Bonnie Pink - Tonight, the Night
  • 23:47  だなーい
  • 23:43  #nowplaying 岡村靖幸 - あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
  • 19:06  I'm at たこまる (西立花町2-1-1-101, Amagasaki,Hyogo) http://t.co/JpP22hdF
  • 17:33  新井さん、宣言残留なんや。もう少しネタ提供してくれてもよかったんやで。
  • 17:21  ナカジは連絡あるやろな。ここ最近の野手の評価が落ちとるのがちょっとあれやけど。
  • 17:10  ダース、アカンw
  • 16:55  そのうち誰かがストーブリーグ情勢まとめ作ってくれるやろ(願望
  • 16:51  真田には連絡なかった、になりそうやけど。
  • 16:50  実にわかりやすい要約w RT @hatebu: JR東海のIR「新幹線中間駅の建設費負担について」を要約するとこうなる : 市況かぶ全力2階建 (89 users) http://t.co/xFdPwtYD
  • 16:42  JR東海のプレスリリースね。pdfよ。文面から怒りがにじみ出とるわw http://t.co/EEMudo5e
  • 16:40  知事らは評価って、明らかにJR東海は金出すからおまえら口出すなよ、って言ってるように見えるが。最低限駅と呼べる程度のものしか作らないし、工期遅れないように協力しろやボケ、と。 / “リニア中間駅 JR東海、一転5900億円全額負担へ …” http://t.co/aQxPZQ6M
  • 00:40  死兆星が見えそうなくらい空が澄んでます。

Powered by twtr2src