Fri, Nov 25 2011

  • 20:56  なんかえらい番組始まったwww越中がカメラ持って鉄道写真撮るとかそんなんで番組一本作ってええのんかwww
  • 20:53  正直多少勝てなくなっても、守備、走塁とかがきっちりできるチームになるならそれでええ、と思っとります。
  • 20:50  ジョニキは髪伸ばしたらゴリラ成分少なくなるからアカン
  • 20:43  新井さん4番も、なんかあったらトリもあるで、と。
  • 20:42  小僧どもええ質問するやないかw
  • 20:36  コバヒロ先発明言いただきました
  • 20:34  センター固めたい、と。そらそうよ。
  • 20:34  タイガース党間に合うた。和田さん、ひーやんのお見舞い行きはったんやね。
  • 20:33  @rinropanbu 鎖骨まわりは鍛えられんですからね。まあ肩とかじゃなくてよかったですな。  [in reply to rinropanbu]
  • 18:46  @gol70 どやw  [in reply to gol70]
  • 18:45  改めて数字で見てもえげつないくらい規格外。 / “日刊やきう速報@なんJ 野茂ってどれくらいすごかったの?” http://t.co/kV8diA4Y
  • 18:08  清武は恥の上塗りしてどうしたいんやろ
  • 13:02  スレタイでやられたww アンジェラアキの画像検索してTシャツの数字一番大きい奴優勝ww : 2chコピペ保存道場 http://t.co/KZhOJiq6 #sstart
  • 12:07  信二はオリかベイスかどっちや?
  • 12:07  アカンのか? / “NHK:胸元強調して料理番組 「反省している」 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/5cGX0EFt

Powered by twtr2src