Wed, Nov 30 2011

  • 23:59  風が強すぎて帰るの遅なります、とか通用しそうなくらいよ。
  • 23:57  風強すぎるやろ。せっかくセットした髪型が崩れるやないか(嘘
  • 23:44  さっぶいさっぶい
  • 23:34  暴風吹き荒む帰り道
  • 23:32  この時間にさ、しらふでバス待ってる人見たら申し訳なく思わけや。
  • 18:12  あー海外行きてぇ / “〜脱・国際ローミング!脱・高額請求!〜 世界一周旅行者によるSIMロックフリー携帯&プリペイドSIMカード購入方法まとめ。 | SAMURAI BACKPACKER PROJECT サムライバックパッカー 〜世…” http://t.co/yObebC6d
  • 18:06  ブラ&マートン残留とはこれは喜ばしいことです。
  • 18:00  Google Japan Blog: モバイル Google マップの新境地、構内地図が見られるようになりました。 http://t.co/b0YUDTxb #sstart 梅田地下街の公開を急ぐんだ!
  • 12:15  ろぴす監督なん?どうなんやろ。今野獲りはホンマか?
  • 09:56  西本さんのエピソードとか見てるとまさに昭和のパ・リーグを体現してて、なあ。懐古もしたくなるは。
  • 09:41  信二オリなんか。まあ値段次第やけどええんちゃう。
  • 09:40  杉内Gか。今年は久々に札束攻勢しよるんか、読売さんは。清武が財布締めてたんかね。

Powered by twtr2src