Sat, Feb 18 2012

  • 22:02  案の定のどんコメやね。
  • 17:48  イヤホン断線しとるし。
  • 17:48  また電車止まっとる。
  • 17:02  こらしゃーないよ 斎藤佑樹が勃起隠ししてる件wwwwww http://t.co/rUT5gBHV
  • 16:48  こら阪神優勝してまうやないか。
  • 16:32  あっきゃまはデカいんか?
  • 16:24  土曜日に会社出てきて一日中電話してるバカ女は死ぬべき。お前が電話出てる間にかかってくる電話を何故オレが取らなアカンのや。
  • 15:33  RT @papekthi: 大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思いました。
  • 13:14  ぬこぬこ / “社畜どもwwwww今日もお疲れwwwwwwwwwwww:ハムスター速報” http://t.co/6GM5Ojo3

Powered by twtr2src