Fri, Mar 23 2012

  • 20:51  堂林ちゃん、開幕一軍いけそうなんや
  • 20:48  しかし外野は悩ましいな。しゃーない面はあるけど聖域なきポジション争いしてもらいたいわ。
  • 20:47  憤死とかしとったらアカン。
  • 20:17  西くん、10桁三振か。相変わらず阪神打線は優しいな。
  • 13:14  ショート→不倫→マイナー落ち。TSUTAYAとタグさんてなんか共通項が。
  • 13:12  あらー、能活さんアキレス腱やってもたんや。
  • 13:11  Pay-palスパムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 13:10  「おまえのせいじゃない。契約したスカウトが悪いんだ」www
  • 13:03  伊志嶺ちゃん、イップスなんや。まぁ内外野の違いはあれど、タグさんも外野コンバート後は強肩病と呼ばれる程に克服しはったからな。なんか切り替えられるきっかけあればええけど。
  • 07:15  テレビの本体操作でリモコンから音がでるとかして、どこにあるかわかるような機能はいつになったらできるんですかね。リモコンが見当たらん。

Powered by twtr2src