Mon, Mar 26 2012

  • 20:02  クマー、パッとせんのう。
  • 19:50  せーっのっ!いっちろぉー!はもう流行らんのか?
  • 19:49  不細工な追い方やな。あんなんみたら急造外野とか怖いわー。怪我しよる。
  • 19:41  クマー、球の抑え効いてない感じかね。
  • 19:19  一方、上の娘の小学校、ブランコ立ち漕ぎ禁止とか。どんだけ慎重派や。やーこしい親がおったりするんかな。そらどんくさい子供も増えるわ。
  • 19:17  相変わらずうちの保育園は子供をよく動かしてくれる。この前も二才児たち連れて30分かけてえべっさんまでお散歩したらしい。ありがたい。
  • 16:52  Reading:ガンバ大阪 セホーン監督解任 NHKニュース http://t.co/H4iZGGTS 意外に早く手を打ってきた。松波かー。
  • 16:44  阪神タイガース世界征服おめでとう。ハヤタイムリーにららいむりーも出て、もうこれでシーズン終わりでええよ。
  • 12:57  お祭りやないか
  • 12:54  阪神優勝
  • 12:52  新井さんに何が起きてるんですかw
  • 12:45  はやた隊員ナイバッチン
  • 12:44  球なのかピッチャーなのか。
  • 12:40  あかん、今日も世界征服してまう!
  • 00:33  ガンバ、前田に処刑執行されてもたか。

Powered by twtr2src