Sun, Apr 15 2012

  • 22:25  ハゲの宅急便を惰性で見てる。ベストシーンセレクションとか姑息なことしてて術中にはまる。
  • 20:06  鼻がつまりすぎて溺死寸前。鼻というより副鼻腔やね。
  • 17:14  どん様若ああああい
  • 17:12  よっさん、まさに生き字引やなあ
  • 17:11  さすがに白黒時代の助っ人は知らん
  • 17:08  助っ人列伝はじまた
  • 16:59  @wr_29 クワガタ飼育も忘れたらアカン  [in reply to wr_29]
  • 16:57  ちょっとこのアナ、オツム弱そう
  • 16:54  腰の低い昌さん最高やw
  • 16:53  昌さんとジャーマンが前列で茶飲み話中
  • 16:51  ブラ、ちょっとあかんそれ
  • 16:51  あああああああああああああああああああああ
  • 16:51  これは変わりっぱなを叩くナイスバッチンよひらのん
  • 16:05  光くん、試合出てるやん。タイムリーも打ってるやん。よかったよかった。
  • 16:02  今日も岩田は突発性発症したのね。まあ6回7回抑えとるから。しかし昌さんやるなあ。
  • 15:55  3〜4角で上がってく時に内入れてるもんな。鞍上の差ですな。
  • 15:51  内博さん上手に乗ったねえ。今年もステゴマックですか。
  • 01:00  やっぱりグラブトスはかっこええ
  • 00:41  じょんいるw
  • 00:30  皐月賞、どんぐりっぽいなあ。おまけに雨。トライアル上位、前行ける馬、からかね。藤田の馬が気がついたら複勝圏内とかありそう。
  • 00:24  中日のおじいちゃんはホンマにアレな采配するね
  • 00:18  すげえwww愛されすぎwww 江草の地元ウキウキでワロタwwwwwww http://t.co/kN449gJJ

Powered by twtr2src