Thu, Apr 26 2012

  • 22:01  ん、上がりたての岩本がやらかしてもたん?あかんやん。
  • 21:57  ちっこい平野がでっかくなっとったw
  • 21:57  ひらのおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 21:55  宮本さん素敵すぎるスローイン
  • 21:54  ファルケンから満塁弾で連勝とか実に西武らしい。
  • 21:53  稲葉さん1999本目弾か。
  • 21:50  アニキ笑顔突入は横目で見てた
  • 21:41  どんs連敗止まったみたいね。
  • 21:38  安藤まじエースでよろしいか
  • 21:30  なにがあったんやあああああ
  • 17:56  シモさん、落とされたんか調整なんかどっちや。上柳レベルでは決してなかったけどぼちぼちやったんちゃうのん?
  • 17:50  稲葉さんは今日にも達成か。宮本さんはあと何本やったっけか。
  • 17:49  クソツバメ許さんぞ つば九郎テレビ朝日宇賀なつみアナにセクハラ! 盗撮及び2ショットを強要 http://t.co/GaF7Uwtv

Powered by twtr2src