Mon, May 07 2012

  • 22:36  立ち飲み屋がいつも以上に繁盛してて世のお父様方は連休でお疲れなのかと心配になったり。
  • 18:57  Iranに到着しました!@iTrotter
  • 13:38  秋山初G1やったか。なんかどっかで獲ってた気がしてたけど、ベッラレイアでは獲れてなかったな。平田師の馬で獲れたんも良かったね。グランデッツァは返してもらえへんのかな。デビューしたて?くらいん時キョウエイマーチに乗っけられてたん思い出したり。良かった良かった。
  • 13:29  @gol70 あー、なんかすごい納得。人工芝もDHも予告先発も予定調和ですよね。だからあんまり好きになれないのかも。統一球は守備の人の活躍する野球見れるええ機会やと。Numberの鳥記事やないけど漏れない守りから得点する野球にこそおもろさはある、と思います。  [in reply to gol70]
  • 12:07  モガベーとか軒並み安、ベイス、シーズン中に球団売却とかならんやろな。

Powered by twtr2src