Wed, May 09 2012

  • 21:58  カープのサードの系譜みたいなんあるんか
  • 20:44  木村昇吾と聞くと稲妻レッグラリアート連想してアカン
  • 20:42  @gol70 ガチすぎてひくwww  [in reply to gol70]
  • 20:29  堂林の名前が散見されるのが気になるところではあるが。やっちゃった?
  • 20:28  新潟はわっしょい展開なのね
  • 20:26  うーん残念ZGS
  • 20:20  グッチvsおかじまのチンピラ対決
  • 19:35  つかはらくん、ええやん。井川もよかったっぽいねえ。足つったとか言うてたけど、まあまだまだこれからやろな。
  • 19:20  悲しいくらい客入ってないな、ほもすた。
  • 19:17  あれ、イガーどこいった?
  • 17:42  そういえばイガー登板日でしたね
  • 16:57  ゴロゴロいいだしよったで。夕立ですわ。
  • 16:56  @yarakasu 藤井はん、それは大ケケ気の毒w笑えんでしょw  [in reply to yarakasu]
  • 11:09  坪井の応援歌がまた長くなるのか

Powered by twtr2src