Wed, May 23 2012

  • 22:31  涌井はびじんきょくつかまされたんやろなあ
  • 22:12  まあ連敗止めて雰囲気ええほうにいったら、て感じかな。締まりのない試合やった。
  • 21:26  許さん懲罰続投か
  • 20:17  ぼそぼそと誰が喋ってんのかと思ったら。吉野のグラブの色で盛り上がっとるとか。
  • 20:08  残念、そこはひらのん
  • 20:00  会社の人達がビスタルーム観戦しとるらしい。
  • 19:59  地味ながら新戦力が機能しとるね、ど軍。
  • 10:16  いまさらノリちゃんのポツン批判する記者がいるとは。 / “【オークス回顧】横山典騎手の“やる気なさ”は問題 - Gallop Online(ギャロップオンライン)” http://t.co/FJdNVj3l
  • 10:13  会社の近所の鉄工所のおっちゃんもやってたが、かわいくはなかった。 / “【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 | ロケットニュース24” http://t.co/ojYLDbdx
  • 10:10  せっかくのどん神戦やったのに全く経過も結果も見れてなかった。ネコ完封にイデ砲、おまけに川端くんグラスラ、育っとるなあ。どん様は交流戦100勝目、「積み重ねよ」。
  • 01:29  @JOE1919 なんてけしからん谷間  [in reply to JOE1919]
  • 01:23  タクシーで自宅前まで乗らないのってどうなんやろ。気にし過ぎなんかな?

Powered by twtr2src