Fri, May 25 2012

  • 22:20  どんコメ「やっぱりノムケンはアホじゃ」
  • 21:59  スゴイ弾道やないか27番!
  • 21:58  阪急ユニはやっぱり強ないとな
  • 21:57  捕手日高大車輪の活躍とかwww
  • 21:55  イデ砲最高や!
  • 21:18  捕手日高(゜∀゜)キタコレ!!
  • 20:59  王者の戦いぶりちゃうか
  • 20:57  kattade-
  • 20:50  トドメムリーやね
  • 20:49  このカストロ議長て知らんピッチャーやな、おもたら来日初登板か
  • 20:45  もうホークスは集中力切れとる
  • 20:25  踏み込んで伸びきった右膝上当たりか?そこにおもっくそまともに自打球やから。
  • 20:23  すごく・・・痛そうです・・・
  • 20:19  何やっても点が入らんかったんがウソのような
  • 20:17  ナイスバッティングと違うか!
  • 20:02  福岡で大隣相手に2点先制ってシンジラレナーイ
  • 15:32  レイサムー、ラロッカー、マートンー、イーチーロー(坪井風に) / “名手イチローまさか…アウトカウント間違えた - 野球 - http://t.co/C2SbiOPY(サンスポ)” http://t.co/G6YueqD9
  • 14:05  ノートPCを何台もちまちまとうpだてしたりするだけの簡単なお仕事
  • 14:04  エリモシックの子はもうちょっと走っても不思議やないんやけどねえ。不受胎とかツキもないんかなあ。もうちっとええ種つけてもええ気がするんやけど。まあ何が言いたいか言うたら晩成気味のエリモシューティング血統からのダービー出走馬やしうん小牧もそろそろデカいとこ取らなアカンよ、と。
  • 13:43  ギリシャめんどくさすぎワロタ / “海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ - GIGAZINEhttp://t.co/YWVd8qXW
  • 13:35  れたすーれたすー / “ベジタブレラ│Tokyo noble 東京ノーブル” http://t.co/qbReKSLo
  • 13:34  新しいアメリカンジョークか? / “ザッカーバーグのお嫁さんが、かわいそうな件 - Market Hack” http://t.co/ls9xhK3E
  • 13:19  学年6人とかやとそうは思ってない親も言いたいこと言えないみたいな空気なんやろなあ。
  • 13:17  もう抜かれとるやないか(白目) / “「もう抜かれとるやないか」 シャープの決断(迫真)  :日本経済新聞http://t.co/MdzLa02j

Powered by twtr2src