Wed, May 30 2012

  • 23:16  今日が水曜日とか信じたくないし信じない。
  • 23:10  ゴジムランを何度もリプレイで見せられたけど、なかなかええもんでしたね。
  • 23:05  この辺に住んどんのに札場筋のことをふたばすじていう奴を許されへん程度には原住民です。
  • 23:02  負けなかったのね。なら良い。
  • 16:18  これは全力で販売差し止めるべき RT @Karip31: “胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中 - TRENDYヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/FLnUzu4I
  • 16:10  浅見師亡くなったんや。90歳の大往生。競馬知った頃の名伯楽が召されてくのは寂しいね。 http://t.co/YGL6jYxX
  • 15:22  と、神戸コンタクトが閉店とのお知らせや、レーシック難民の話とか見て思いました。
  • 15:21  ほんまもんの眼科で検査したらそらもういろんな検査して、センセからいろんな話聴いて大変やった。あんな形だけの検査ばっかりしてたら悪なってるの見落としたりあるやろね。
  • 15:18  この間コンタクトレンズ新調する際、眼科で検査受けて思ったのは、コンタクト屋に併設みたいな眼科での検査って超手抜きよね。
  • 13:43  昨日は門外漢の会議で置物に、今日は門外漢のセミナーでサクラに。バッテリーの消費が激しくなりがちな二日間。
  • 11:20  なんかずっとエラー吐いてるHDDがあってメモリかマザーか、って悩んでたらWDの一部のシリーズ共通の問題だと。パーティション切ったら治るらしい→久々にFDISKコマンド使おう→すっかり忘れとる→いまどきWinから普通にパーティション切れることを知った。便利なもんだよ浦島太郎。
  • 11:15  ゴジムラン?
  • 11:15  五十嵐ヤンキースに拾われたのね
  • 11:14  「働け新井そーれいけいけー」w 「働け!」「仕事しろ!」の集中砲火。阪神新井貴浩という異能選手。 #numberweb http://t.co/cfvPvrqy

Powered by twtr2src