Sun, Jun 03 2012

  • 21:39  @yuksnike 便りのないのは良い便り、てことで。  [in reply to yuksnike]
  • 21:24  このミニゴリからボスゴリへのクロスは何回見ても完璧
  • 21:22  @yuksnike オウム菊地直子出頭て速報が。葉子さん?この前みんなで会って以来連絡してないねえ。  [in reply to yuksnike]
  • 21:21  カッタデー
  • 21:18  ナイスキーパちゃうか!
  • 21:16  ガチャさんお疲れ。
  • 21:11  先週のNHK見て考えるとこあったんかな、爆弾娘。
  • 21:08  @gol70 いえいえそんな遠慮せずにw  [in reply to gol70]
  • 20:43  役者が揃い過ぎとるな、この日本代表は。
  • 20:13  オマーンのキーパーが空中で2段ロケット点火した
  • 19:50  ガチャさんがちょっとアレな感じ
  • 19:44  びゅーりふぉーごーるやねえ
  • 19:43  △!!!
  • 19:32  Google+のCMはどないかならんか。
  • 15:56  香港馬とサダム消したとこまでは我ながらようでけたと思いましたが。
  • 15:52  グランプリボスにしびれさせられたわー。
  • 11:53  ウィリアムズは確かにええジョッキーやけどサダムで勝たれたらさすがに他のジョッキー無能すぎるやろ、とは思う。
  • 11:51  安田記念は好きな騎手買っときゃええんちゃう(適当)
  • 11:42  阪急つっよいつっよい。デホちゃんもええ感じなってきたしHDKは確変気味やし。しかしブーマーがデホちゃんよりデカイことに驚愕よ。

Powered by twtr2src