Wed, Jun 06 2012

  • 20:45  久保は上とうまい事いってないんやろか。今季良くないとはいうても敗戦処理みたいな起用はないんちゃうの?
  • 20:44  ここから鶴なら久保のところで鶴でよかったんちゃうのんか。
  • 20:39  ふくもっさんもやる気なしになっとるね。しゃーないね。打てませんでした。打たれました。で、終わったらあかんのやけどねえ。
  • 16:56  合掌 RT @nhk_kabun: 天皇陛下のいとこで「ひげの殿下」として知られた三笠宮寛仁さまがさきほど亡くなられました。66歳でした。
  • 13:34  ムフフ?公開ユニフォーム交換大会?ウッヒョー RT @89_ogiri 【野球大喜利】ホークス企画の「女子高生デー」、マル秘企画は… #89og590
  • 13:32  ipv6ipv6ipv6←でんでんむしの行列みたい あなたの IPv6 をテストしましょう。 http://t.co/RMZZa4Ua
  • 12:39  JIROのドラ息子兼ノリピーの元旦那、まーたつかまったのね。バカは死んでも治らない〜、と。
  • 12:37  たぶん金星らしき点はみえたことにしとく。
  • 08:55  それにしても謎の膜はエグいな
  • 08:54  矢野さんの「ヨッシャ」が話題になってたけど、特等席で応援するただの阪神ファンのオッサンようけおりすぎて珍しくない。
  • 08:51  きたがわせんしゅほーむらんおめでとう!

Powered by twtr2src