Fri, Jun 08 2012

  • 21:58  かったでー
  • 21:55  北川日高とどん様ファンサービス
  • 21:50  終盤にきて一転、締まった試合になってきた
  • 21:39  聖登板
  • 21:33  雨きつなってきたよ。もうこーるどでいいよねー
  • 21:27  お、イッセーや
  • 21:26  4番榎田
  • 21:25  普通にファールやとおもたらぶち込みよりましたで
  • 21:23  なんやこの44歳
  • 21:22  ナイス野中
  • 21:21  すごいもんみてもた
  • 21:12  やらかしあいやないか(増える酒量
  • 20:38  吉野対桧山とか
  • 20:12  いーでーほー
  • 19:54  シドニーやるやん(ボソッ
  • 19:53  今成最高や!
  • 19:42  園芸さん渾身の砂いれ
  • 19:41  ノーゲームでもイイよ
  • 19:33  生打ったれ〜堪能中
  • 19:29  銀傘下やからまだええけど、たいがいよー降っとるよ
  • 19:16  アカン
  • 19:07  よー降っとりますわ http://t.co/nm9OW0Rq
  • 17:44  とりあえず脱走。現場へ急行。
  • 16:30  うー、やるんか中止かどっちやろ。
  • 00:26  スタニキ対西くんを一塁側から、どうみたらええんやろか。
  • 00:24  洗濯機回したかて今から干されへんやん。
  • 00:20  @wr_29 とってもステキですやん。遅ればせながらおめでとうございます。  [in reply to wr_29]

Powered by twtr2src