Sun, Jun 17 2012

  • 22:25  名監督って観察力と記憶力が大事な要素なんかな、と落合さん見てて思う。バリントンの肘の位置とか覚えとるんか、他の人達は。
  • 22:22  梨田さんは企業人でもとおりそうな感じやけど、落合さんは知らんかったら変なおっさんよね、あのジャケットにあの頭やと。
  • 22:20  ここんとこの落合先生の講話は野球の見方が面白くなる要素がたくさんあってためになりますな
  • 22:10  放牧w
  • 19:47  若田部に中学生の娘が、それもベッピンなんがおるのに驚愕。あんまり歳変わらんかった気がしてたけど。
  • 19:45  周平1号出たのね。今年は高卒ルーキーエエのん多いなあ。
  • 19:44  ロッテ戦はなんやむちゃくちゃなりよるな、いっつも。

Powered by twtr2src