Tue, Jun 19 2012

  • 20:29  電車ガラガラやし
  • 18:05  撤収指令をええ事に早々から呑んでもた
  • 15:42  雨はひどいことにはならなさそうな予報になってきた。
  • 13:36  小学生でも補導されたら「ごめんなさい」って言うのにね。大人は「会社が悪い」だの「だって」だの「やってない」だの「秘書が勝手に」だの。いつごろから素直にごめんなさいできなくなるんかな。
  • 13:28  早期撤収指令が出た。電車止まらんうちに帰れと。
  • 13:27  セレッソの天才輩出力 / ““天才”柿谷曜一朗を蘇らせる、C大阪ソアレス監督の非凡な目。(1/3) - Number Web : ナンバーhttp://t.co/XKGisqBI
  • 07:04  阪神に大雨警報出てんのに西宮には出てないとはこれいかに。娘ぬか喜びwそのうちでるやろけど、どうしよう
  • 06:54  大雨警報でたー。学校休みやないか。会社も休みにしようぜ。

Powered by twtr2src