Mon, Jun 25 2012

  • 17:02  オールスター、二遊間選出おめでとう!92はどないすんやろか。
  • 17:00  とっても体調がよろしくなくなってきた。この湿気のせいやろか。
  • 16:57  三段跳び金メダリスト!アル・ジョイナー!7種競技&走り幅跳び金メダリスト!ジャッキー・ジョイナー・カーシー!そして五輪三冠!フローレンス・ジョイナー!三人揃って、「ジョイナス!!!」RT @89_ogiri 【野球大喜利】「俺が真のジョイナスを見せてやる!」と絶 #89og609
  • 13:33  スタンバイとバックアップは違うんじゃ、って昔シス管が言ってたのを思い出したり
  • 13:32  あれだけ、われわれは対等なパートナーと言っていたじゃないか(震え声)
  • 13:31  丸ごと買収するぞっ!(迫真) / “「丸ごと買収するぞ」 シャープが震える鴻海の圧力  :日本経済新聞http://t.co/YkkmOd5Y
  • 13:15  消費者庁の担当者は喪黒さん知らんのか? / “「脂肪にドーン」CM、誤解招く恐れと改善通知 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/oHdtcSfb
  • 13:00  @wr_29 目的地にもよるけどOBP抜けてくとそんなに遠くないです。  [in reply to wr_29]
  • 12:59  なんかすごい / “【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報” http://t.co/B82M1UeT
  • 10:34  リメンバーメジロの血統表眺めながらいろいろ懐古するのもまたおつな月曜の午前の過ごし方。
  • 10:31  【なんJ競馬】大沼ステークス - -ホースニュース俺- http://t.co/XiZzH6MI さよなら沼者(´;ω;`)
  • 10:29  凱旋門賞、今年もエエのん集まりそうやし、極東の場末からひっそり見守ることとする。
  • 10:28  しかしオルヘの4角抜けてくときの脚の速さはえぐかった。エイシン一瞬で置いてかれよった。反動さえなきゃおフランス遠征が実に楽しみ。
  • 10:24  マウントなんとか、舐めてたけど強いんちゃう?ルーラーも芯入ってきたみたいやし、どっちも秋に期待や。
  • 10:22  ホエールちゃんはノリも多少の色気持って乗ってた臭いけど最後はアラアラなってた。しゃーない、秋に期待や。
  • 10:21  エイシンフラッシュはあのペースでも前半から掛かったりでまともに走れてないねえ。ヨーロッパあたりのレースいくと面白いんちゃうんかとは思ってるけど。ぐっどるっきんぐほーすやし。
  • 10:19  月曜の朝から全周パトロール回顧する社畜アカウントがこちらになります。
  • 10:19  ん、ベイスの枠空けは涌井枠の可能性が、て東スポか。

Powered by twtr2src