Tue, Jul 03 2012

  • 22:21  細江さんのズレっぷりは嫌いではない。
  • 22:19  オリはすっきり勝っとるね。Tちゃんにもあたりが出てなにより。
  • 22:15  江夏さん曰く、お爺がじゃれあっとるだけ、と。言われてみたらそんなもんなんかもね。
  • 22:13  今日の負け方は後世に語り継がれるレベルやろなあ。2アウトから逆転2点タイムリ振り逃げとかなあ。
  • 21:36  ぽろり だめ です!
  • 21:34  なんじゃこりゃ
  • 21:30  あばばばばばばば
  • 21:27  新井家の辞書に華麗とかしなやかとかって言葉はないな。
  • 20:10  いつまでたっても地デジの時差に慣れん
  • 14:37  @gol70 スピードガンとベーランと捕手刺殺コンテストをいっぺんにやったらなかなかオモロイと思うんですがねえ。グダグダなる気もしますがw  [in reply to gol70]
  • 14:27  きゃー監督にRTされてたー
  • 12:10  看板が全部カニトップに RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「イタズラ高校野球部」が夏の甲子園で仕掛けたシャレにならないイタズラとは #89og618
  • 11:33  関東地震でかいんとちがうか?
  • 08:50  あの広告しか頭に浮かばないwえっ?てこっちがえっ?やわw / “「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/1LrIdmuC

Powered by twtr2src