Thu, Jul 05 2012

  • 21:20  相手がどんな糞でもてめえの上司のケツは拭いて帰ろうや
  • 21:15  ケツくらい拭いて帰らんかいくそが
  • 13:54  こらまたごっつい名前やなあ「瑞璃偉(みずりい)」 / “大阪国際大:サッカー部員3人 集団準強姦容疑で逮捕起訴− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/x80k6e8C
  • 13:51  これええな。ちゃちゃいれてこられたらクールに「どうでもいいことだ。」って返すの。 / “ロシア首相、日本政府の反応「どうでもいい」  :日本経済新聞http://t.co/OE8k2nk3
  • 13:47  ばんてふはくみてふにしんかした! RT @89_ogiri: 【野球大喜利DeNA三浦大輔「150勝記念にイメチェンしました!」 さてどうなった? #89og620
  • 12:05  某橋口さんによる池江dis / “-ホースニュース俺- : 坂路の某巨匠「牧場で仕上げてきた馬を使うだけなら先生と呼ぶな」” http://t.co/8gaE7LQz
  • 10:59  あー早く夏終わらんかなーあついのいややわー
  • 10:33  この地図の秀逸さは他地区民にはわかるまい / “「透き通るほど透明!」 県内初の上水道歓喜 滋賀” http://t.co/ufewxnq8
  • 09:58  蒸し暑うてたまらんのにかいた汗が冷えてOPPなるとかこの時期はアカン
  • 09:57  MLBを生き抜くには失礼王子くらいのメンタルでちょうどええんかな。でもTSUTAYAはずうずうしいけどポジティブさとか謙虚さが足らんかったんかな。Kちゃんは、まあええわ。

Powered by twtr2src