Tue, Jul 24 2012

  • 22:50  生集保とかええなあ。いざなんか質問せえ言われてもなんもよう質問でけへんけとね。
  • 21:48  檜山さんがいきなり巨人軍いって即日スタメンで相手チームとか、みたいなもんやろ、しらんけど。
  • 21:46  チームのアイコンがある日突然いなくなるって感覚は経験したことある人間でもなんやよくわからん感あるからなあ。シアトルの人等はいきなり今日の今日やもんなあ。
  • 16:34  おおう、ピカゴロ接近中
  • 16:31  カブまたクビかいな。
  • 13:26  マシソンブルペン50球クソワロタ
  • 13:12  あー、ドメニキのことすっかり忘れてましたねえ
  • 09:48  イッチは威助Loveなんか
  • 08:41  ヤンキーズの61番は空いてないの?
  • 08:39  9割がムネの精神状態を案じているTLwww
  • 08:37  ムネに何かあったかんか、てくらいムネフィーバー

Powered by twtr2src