Thu, Jul 26 2012

  • 21:50  のめん、がなくなった跡地にまたええ店でけてるわ
  • 21:14  馬鹿試合
  • 20:03  カープえらいこっちゃ
  • 17:58  花巻東負けちゃったのね。まあええことよ。
  • 17:43  文庫本5冊も買うたらカバンがエライ重さに
  • 12:06  ええの獲ったわ! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】実は日本のプロ野球をテーマに描かれたという、この名画のタイトルを教えて。 http://t.co/2bqo0ZVE #89og642
  • 10:46  @yarakasu もう80くらいになりはるんやなかったですかね。いつもお元気なんでよくわからんのですがw  [in reply to yarakasu]
  • 10:41  くそてんきあついね!ほんまやね!
  • 10:32  オスプレイ配備を中国が嫌がってる。そういことよ。
  • 10:26  ゴジニキもドメニキもTSUTAYAもまとめてとったらええねん。どうせ勝てへんねんからメンツだけでも派手にしたらええねん。
  • 09:49  大野さん最強すぎる
  • 09:48  川澄ちゃんで朝から絶頂状態

Powered by twtr2src