Sat, Jul 28 2012

  • 21:50  ふぅ。負けませんでした。
  • 21:25  フィニッシュ以外は完璧や
  • 21:24  @charenji デーブ・スペクターさん、ちーっす  [in reply to charenji]
  • 21:16  澤さん、下がってもた。ちょいと動き悪かったかな。
  • 21:07  フランキーさんなにやってはるんでっかw / “-ホースニュース俺- : 【ロンドン五輪デットーリ聖火ランナーをしていたらしい” http://t.co/fCMLaom0
  • 20:59  閉店ガララーガ
  • 20:58  これは球場のテンションMAXですわ
  • 20:56  デニー、どすこいに喝!
  • 20:56  4番だけが仕事してないw
  • 20:53  つらすぎいいいいいい
  • 20:52  どすこいから良太H
  • 20:28  岩清水八幡宮さんがど安定で安心してみてられる
  • 20:24  平泳ぎチームは順調の様子
  • 20:23  きゃー、鮫ちゃんシュートよ〜
  • 20:00  なでなでしこに切り替えていく
  • 19:50  やったらできるやーん
  • 19:48  ヤマト、ええねえ。
  • 19:34  岩田もマシソンみたいに50球くらい投げ込んでから登板したらどや。
  • 19:24  太陽くん、手厳しいw
  • 19:00  ヤマト、こんなテクニシャンやったっけか
  • 18:56  ナイスバッティング!
  • 18:53  ふじいはん、ちょっと顔シュッとなった?男前やん。
  • 18:41  ベイスの00てだれかとおもたらafo様やん
  • 18:38  被安打1の2失点?やらかしたか?
  • 12:46  小学校のプール開放から帰宅。学校のプールなんて何年ぶりやろ。

Powered by twtr2src