Fri, Aug 10 2012

  • 20:31  サッカー日本代表に怪我人が出ませんように
  • 20:28  明日から浮世離れweekやからええけど
  • 20:25  また間違えて一個手前の駅で降りてもた
  • 20:24  カープ熱いな
  • 20:23  えらいさんと昨今の阪神と五輪について熱く語り合う二時間からの開放記念
  • 14:13  大統領自ら不法入国する国があるらしい。
  • 13:19  ALSOKて世界最強の会社やないか
  • 13:18  カレリンとの絡みやからまあしゃーないけど、霊長類最強の女はあんまりやろ。実際そんくらい強いとは思うけど。
  • 13:12  外人部隊肯定でけん人て、大学とかプロ球団も地元チーム応援でけんてことでええんかな。
  • 13:09  滝二勝ったか。次、浦添、その次桐光常総の勝者て、こらキッツイやまですな。
  • 10:12  ブラちゃんクビとか頭おかしいレベル。オリックス獲ったれ。
  • 10:10  坪井の応援歌がまた長くなるのか
  • 10:07  いちょーさんにとって靭帯の一本くらいハンデにもならん、って超人かよw
  • 09:58  昨晩の結果を今からたどる
  • 09:58  俺選手、ソフト2ゲームで全身に倦怠感。連戦する高校球児ってやっぱり凄いね。プロ選手はもっとすごいね。

Powered by twtr2src