Sat, Aug 18 2012

  • 20:05  BoomBoomと低音が響いてくるんはサマソニ
  • 16:19  園芸さん出動
  • 15:29  まっすぐ落ちてく稲光久しぶりに見た気が
  • 15:04  カミナリ様すごすぎいいいい
  • 13:09  甲子園は降ってないんや
  • 13:01  んー、出かけるタイミングでゲリ雨
  • 12:54  かみなりごろごろ
  • 12:48  阪神と桐蔭の打線入れ替えたらええねん、てネタは何万ツイートくらいあるんですかねえ
  • 12:40  なんにしたってよう打つな。あんなスイング見せられたら相手ピッチャーからしたら投げんの嫌になるんちゃう。
  • 12:36  大竹くん、10年後くらいにどっかで投げてんちゃうかな。しらんけど。
  • 12:35  守備力で差が出るな。変なミスしないし、取れるとこキッチリ取ってく。
  • 12:33  やっぱり大阪本店は一味違うな。
  • 11:07  simejiやと済々黌いけるやん!googleimeアカン!
  • 11:06  すぐ追い付いたんはデカイで
  • 11:01  年下の監督が珍しくなくなって辛いです
  • 10:33  くそあつい。高校野球ももっと涼しいとこでやったったらええのに、てのは20年連続20回目くらい思ってます。
  • 10:29  マートン、メンタルにムラがあるてずーと言われてたけど、今季は顕著やねえ。
  • 10:24  助っ人がコーチとかともめてるうちは好転はありえへんと思うよ。それを解消する手はわからんけど、負広さん招聘じゃあないことだけは確か。

Powered by twtr2src