Tue, Aug 21 2012

  • 17:49  どん様ご乱心か?また2軍に大量降格したんや。んで大量失点負け、と。
  • 17:41  まんまキンタマやないか / “ベースボールスレッド:「まさかこの格好でやるとは思わなかった」…伊東四朗タフマンのコスチュームで始球式に登板” http://t.co/llGhD0nP
  • 17:17  これはメイショウノムケン / “スポーツナビ | 野球|プロ野球|ニュース|野村監督、堂林に炎のノック165本「はっきり言う。昨日はお前で負けた」” http://t.co/DGxAyODF
  • 17:14  (吹石さんが楽天のスカウトしてるとは)知らなかった / “【高校野球】4試合68奪三振桐光学園松井裕樹はなぜ三振を奪えるのか?|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web SportivaBaseballhttp://t.co/GA5hPQXG
  • 17:12  東京ってやっぱり人ぎょーさんおるなあ RT @gahalog: なでしこ・丸山選手がパレード車から撮影した写真がすごい まさに人の海 http://t.co/7LLq2Yl4
  • 17:12  マートン、仕切りなおして好転したらええね
  • 12:52  どん様今期限りか。まあしゃーないなあ。あの戦力でこの成績じゃ、ていうほど戦力おらんよ。あのチーム。層がうっすいうっすい。
  • 12:49  一方だけに落ち度があるとは思わんけど、助っ人にここまで言わせるコーチもたいがいやな。マネジメントとは、て誰か説教したってくれ。
  • 12:47  4連勝高卒ルーキーを疲れたから休ませるとか100球以上投げさせないとか、ええ球団やね。

Powered by twtr2src